299 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:10:31.42 ID:eAV+mG/0d.netそもそも暴走考えた奴糞すぎ
303 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:13:19.15 ID:rb1L2bFid.net>>299
敵の暴走に月牙天正以外の2ターンバフ消しやっても後から暴走になった自分のが先に死ぬからな
インチキしすぎなんだわ
敵は2ターンバフ消し食らっても3ターンくらい平気で生きてるからほぼつまらんすぎ
敵の暴走に月牙天正以外の2ターンバフ消しやっても後から暴走になった自分のが先に死ぬからな
インチキしすぎなんだわ
敵は2ターンバフ消し食らっても3ターンくらい平気で生きてるからほぼつまらんすぎ
305 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:20:49.79 ID:kS4H4eCJ0.net>>303
これなんでなんだろうな
これなんでなんだろうな
312 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:28:35.02 ID:5NnTw7V4p.net>>303
味方テオも暴走後バフ減少くらってるのが前提の話だと思うけど、相手に2ターンバフ消ししたなら次に相手の通常攻撃のターンが来れば倒れるから3ターン生きてるということは無いぞ。
問題は後から暴走した味方テオの通常攻撃の番が相手テオのそれより先に来る仕様になってるから、テオ同士残った時に後から暴走した方が負けやすいんだと思う
味方テオも暴走後バフ減少くらってるのが前提の話だと思うけど、相手に2ターンバフ消ししたなら次に相手の通常攻撃のターンが来れば倒れるから3ターン生きてるということは無いぞ。
問題は後から暴走した味方テオの通常攻撃の番が相手テオのそれより先に来る仕様になってるから、テオ同士残った時に後から暴走した方が負けやすいんだと思う
316 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:31:48.11 ID:rb1L2bFid.net>>312
敵のテオはバフ解除した後に通常攻撃しても全く倒れませんよwww
4回くらい連続で通常うってきますから
敵のテオはバフ解除した後に通常攻撃しても全く倒れませんよwww
4回くらい連続で通常うってきますから
319 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:38:36.34 ID:M41G4pL40.net>>312
なるほど!今やっと謎が解けたわ
なんで後に倒れたテオのが先に行くんかなー思ったらそういうことなのね
なるほど!今やっと謎が解けたわ
なんで後に倒れたテオのが先に行くんかなー思ったらそういうことなのね
318 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:37:04.26 ID:5NnTw7V4p.net>>316
それはスキル後の追加攻撃か反撃じゃないの?
4連続ってのはよく分からないけど、少なくとも自分は>>312の前段部分を満たしてるのに相手が生きてるってことは無かったな。
>>313の話は20秒遅延中に相手テオの通常攻撃の番が偶然来てないのでは?
とはいいつつ自分も>>150で挙げた通り一部よく分かってないんだけど。
それはスキル後の追加攻撃か反撃じゃないの?
4連続ってのはよく分からないけど、少なくとも自分は>>312の前段部分を満たしてるのに相手が生きてるってことは無かったな。
>>313の話は20秒遅延中に相手テオの通常攻撃の番が偶然来てないのでは?
とはいいつつ自分も>>150で挙げた通り一部よく分かってないんだけど。
321 名無しで参る 2016/09/30(金) 18:41:35.66 ID:rb1L2bFid.net>>318
はぁ?馬鹿?
暴走中に20秒遅延食らったら死ななきゃおかしいって話だから
頭悪いの?運営のばいと君(笑)
月牙天正の説明文知らないの?馬鹿?運営がバイト君?(笑)
はぁ?馬鹿?
暴走中に20秒遅延食らったら死ななきゃおかしいって話だから
頭悪いの?運営のばいと君(笑)
月牙天正の説明文知らないの?馬鹿?運営がバイト君?(笑)
329 名無しで参る 2016/09/30(金) 19:00:12.38 ID:5NnTw7V4p.net>>321
暴走中に月牙で2ターン減り20秒遅延すれば相手がスキルを使えないために相手テオの通常攻撃のターンが回ってくる可能性が高くなるだけで、20秒遅延=死ぬは違うんじゃない。
それまでの状況と味方が何体残ってるかでその可能性の高さは変動するだろうし。
例えば遅延の20秒間ずっと味方の通常攻撃とスキルが飛ぶような場合なら遅延が終わったら相手テオは死なずにスキル撃ってくるでしょ。元々のCTが0として。
暇な第三者いれば間違ってたら指摘してくれ。
暴走中に月牙で2ターン減り20秒遅延すれば相手がスキルを使えないために相手テオの通常攻撃のターンが回ってくる可能性が高くなるだけで、20秒遅延=死ぬは違うんじゃない。
それまでの状況と味方が何体残ってるかでその可能性の高さは変動するだろうし。
例えば遅延の20秒間ずっと味方の通常攻撃とスキルが飛ぶような場合なら遅延が終わったら相手テオは死なずにスキル撃ってくるでしょ。元々のCTが0として。
暇な第三者いれば間違ってたら指摘してくれ。
338 名無しで参る 2016/09/30(金) 19:08:43.69 ID:rb1L2bFid.net>>329
あっ知らないんだwwww
エアーだね貴方wwww
月牙天正食らった暴走は死んだ直後であろうが即死するからwwww
君もしかして使ったことも見たこともないの?wwwwwwww
笑えるほど雑魚確定だわ
あっ知らないんだwwww
エアーだね貴方wwww
月牙天正食らった暴走は死んだ直後であろうが即死するからwwww
君もしかして使ったことも見たこともないの?wwwwwwww
笑えるほど雑魚確定だわ
347 名無しで参る 2016/09/30(金) 19:19:20.42 ID:5NnTw7V4p.net>>338
月牙は確かにくらったことないから暴走直後でも月牙くらった瞬間に死ぬってのは知らなかったわ。そこは思い込みがあったわ、すまん。
ところで暴走の効果は3ターン後に倒れるってことになってるけど、2ターン減&CT増加を当てた瞬間に死ぬっていうのはどういう理屈なん?
月牙は確かにくらったことないから暴走直後でも月牙くらった瞬間に死ぬってのは知らなかったわ。そこは思い込みがあったわ、すまん。
ところで暴走の効果は3ターン後に倒れるってことになってるけど、2ターン減&CT増加を当てた瞬間に死ぬっていうのはどういう理屈なん?
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