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860名無しで参る2018/12/07(金) 19:02:45.07ID:ps5BQ1nx0.net
プレイ時間が伸びると運営チームの評価が上がるのかな?

872名無しで参る2018/12/07(金) 21:35:57.72ID:4XDLxal/M.net
>>860
経営者を騙す方法としてよく使われる方法なんだよ

イベントを実装した結果こんなに稼働が上がりました!って実績を説明するため
だから実態稼働率を見なきゃいかん
誰が冒険50回なんか好き好んでやるんだって話

実需に基づかない架空の稼働は減算して評価するのが正しいんだよ

878名無しで参る2018/12/08(土) 00:26:02.66ID:9ZtSdl1t0.net
>>872
騙せるものかよ
なんで稼働率が上がったのか説明求められるに決まってる、素人じゃないんだから

879名無しで参る2018/12/08(土) 00:49:34.17ID:nXOnNja/0.net
>>878
ゲーム運営に関しては素人レベルだからまともにバランスが調整できないんだよ
十分なテスト期間も設けないで行き当たりばったり、適当にスキルの強さ調整してるのも判明しているわけだし
前日まで決まってないんだからな
ノルマ回数も適当に決めていると類推できる

897名無しで参る2018/12/08(土) 12:43:14.90ID:9ZtSdl1t0.net
>>879
何の話してんの?
経営者がバランス調整なんかしねーわ


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