seven

178名無しで参る2018/11/18(日) 09:54:10.71ID:HMiV0pmm0.net
あかり使ってるやつきんも

179名無しで参る2018/11/18(日) 10:04:27.65ID:McDogEk9a.net
>>178
耐久の思惑通りにハメられて
対策するでもなく勝てないからこんな所でストレス発散とかかわいそう
イライラするならゲームなんかしない方がいいぞ

181名無しで参る2018/11/18(日) 10:21:10.34ID:3+tVm+Pi0.net
>>179
こんな所だから発散させてるんだろw
逆にこんな所まできて無駄に正論かざすほうがな

184名無しで参る2018/11/18(日) 10:52:21.93ID:McDogEk9a.net
>>181
正論って言うより一般常識の範囲内だろそんなもん
勝てないから勝てるように工夫する
ゲームに限らず、それも対人メインなら当たり前の話じゃん?
それすらせず負け続けて勝手にイライラする
第三者から見たらピエロにしか見えんわ

188名無しで参る2018/11/18(日) 12:42:43.35ID:tx7sijbjd.net
>>184
自分で操作できないアリーナ戦を対人戦とはいえないけどな

アリーナは相手の編成見ても操作できないんだからスタート押して放置して結果だけ見るのが一番

190名無しで参る2018/11/18(日) 12:56:55.18ID:/IV1ptrda.net
>>188
編成の傾向や相性を考慮して組む訳だから
全てじゃないにせよ大半はプレイヤーに委ねられてる
いくら連勝しててもトッププレイヤーに当たると大体負けるのもそういう事
きちんとランク帯に合わせた編成組めば大体上位までかけ上がれるからなあ
進行が自動というだけでやってる事は対人ゲームと言って差し支えないよ

上位のアリーナは特に当たる面子も限られてくるから駆け引きが結構ある
レジェンド帯ですら人口減からか同じプレイヤーと頻繁にマッチングするし


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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542204642/